LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

コブシの花が咲きました

朝ごはんは、モリモリサラダとチーズトースト。

ヨーグルトには、手作りのイチゴソースを添えて春気分です。

f:id:locomoco123:20220316164043j:image

今日も朝からあたたかなお天気です。

モコちゃん、お洗濯中に日向ぼっこ。
f:id:locomoco123:20220316164030j:image

胡蝶蘭も、お日様のところに出してあげます。

近く植え替えをするために、YouTubeみて学習中です。
f:id:locomoco123:20220316164040j:image

コブシの花が咲きました!

青空に真っ白なコブシ。

戦時大変な国もあるというのに、あまりにも穏やかな朝に平和を願わずにはいられません。
f:id:locomoco123:20220316164036j:image

春になり、お花が次々と咲き始めました。

モコちゃん少しだけ歩いて、カートの中からクンクン匂っています。

お花の香りがするかな。
f:id:locomoco123:20220316165841j:image

帰宅後またまた、ひとりごはんです。

いつも簡単に済ませてしまいますが、春の山菜をいただいたので、ひとりで山菜の天ぷらです。笑

たらの芽、こごみ、蕗のとう。

紫菜花、椎茸、さつま芋。

あたたかい稲庭うどんを添えました。

揚げ物面倒だなと思ったけど、美味しかった♡

f:id:locomoco123:20220316164602j:image