LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんクッキー

今日からGW?!

世間はなんと10連休らしい!

知らなかった、、、笑。

さあ、点滴です。

モコちゃんはいつもGWですね。

f:id:locomoco123:20220429081011j:image

昨日は久しぶりに晴れ、朝活はお散歩。

モコちゃん、久しぶりに頑張ってます。

f:id:locomoco123:20220429081623j:image

ツツジが咲き、モコちゃんの足裏にツツジのベタベタなガクが付きます。
f:id:locomoco123:20220429081620j:image

これ、取れないのよね。

でもね、今年もツツジのガクを付けて元気にお散歩できてよかったね。
f:id:locomoco123:20220429081618j:image

今朝はストーヴ鍋でごはんを炊いて、、、
f:id:locomoco123:20220429081008j:image

じゃーん!朝カレー!笑

カレーは昨日のうちに、玉ねぎ、ジャガイモ、人参、大根、マッシュルーム、、、野菜のみで仕込み。

出汁は昆布&かつを出汁、トロミはジャガイモをすりおろしました。

今日はランチが食べられないので、ガッツリ朝&昼ごはんいただき行ってきます!
f:id:locomoco123:20220429081022j:image

お弟子ちゃんに、こんなに可愛いクッキーをいただきました!

開けた途端、わぁ〜!と感激しました。
f:id:locomoco123:20220429081019j:image

か、かわいい♡

モコちゃんにソックリです!
f:id:locomoco123:20220429081014j:image

モコちゃん、食べられませんよ!

ちなみに、犬用ではございません。f:id:locomoco123:20220429081016j:image