LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オートミールピザ

朝ジュースは、春菊、バナナ、ヨーグルト。

f:id:locomoco123:20220421200245j:image

モコちゃん、点滴です。
f:id:locomoco123:20220421200302j:image

今日は点滴中にまさかのイビキ?

モコちゃん、すごいです、大物です!笑

f:id:locomoco123:20220421200250j:image

朝、ようやく雨が上がりました。
f:id:locomoco123:20220421200259j:image

東京はこの1週間、雨の降らなかった日がないそうです。

おかげで?モッコウバラを長く楽しめそうです。
f:id:locomoco123:20220421200247j:image

黄色いお花は元気をもらいますね。
f:id:locomoco123:20220421200236j:image

出かける前に、ガンガンおさらいしていたら時間がなくなり、小さなオートミールおにぎりを担いで出発。

帰宅しました。

さすがに、お腹空きました。。。

ダイエット中なのにピザが食べたい、、、。

オートミールで簡単生地を作ってみることにしました。
f:id:locomoco123:20220421200242j:image

カリッと香ばしめな生地に、ほうれん草をオリーブオイルでマリネし、ナチュラルチーズと合わせてみました。

美味しい!

なかなかイケます!
f:id:locomoco123:20220421200238j:image

サラダは、グレープフルーツとトマト、太陽浴びすぎのビオレタス。笑

f:id:locomoco123:20220421200256j:image

氷見でゲットした、イワシのオリーブ漬けを全粒粉パスタと合わせました。

DHAも摂取できたし、本日もコントロールクリア!
f:id:locomoco123:20220421200253j:image