LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

パシフィコ横浜へ

朝ジュースは、フレッシュオレンジ。

f:id:locomoco123:20220503223854j:image

朝ごはんは、雑穀ドイツパンにチーズをのせて。
f:id:locomoco123:20220503223900j:image

午後から気温は上昇し夏日です。

リハ後、みなとみらいへ。
f:id:locomoco123:20220503223842j:image

昨年オープンした、海沿のバーベキューエリア。
f:id:locomoco123:20220503223857j:image

ゴールデンウィーク、さすがに人でいっぱいでたくさんあるスペースは満杯です。

f:id:locomoco123:20220503231719j:image

旅客ターミナルがあるハンマーヘッド

海を眺めながら食事を楽しめるエリアがたくさんあるのに、こちらも人人人!!!
f:id:locomoco123:20220503223845j:image

地ビールやさんのフリースペースで、待ち合わせした友人とビールをいただいてしまいました。

明るいうちから、冷たいビール染みた〜!笑f:id:locomoco123:20220503223851j:image

パシフィコ横浜へ。

f:id:locomoco123:20220503223840j:image

なんと、ロコとモコと同じ色のダックスちゃんに遭遇!

可愛いくて、このまま連れて帰りたくなりました笑。
f:id:locomoco123:20220503223837j:image

今夜はこちら。

テディさんの会社のお仕事なので応援へ行ってきました。

ディズニーシー20周年コンサート。

タイムトゥーシャイン!

f:id:locomoco123:20220503223848j:image

なんと、4300名キャパのホールが満席でした!

コロナ禍が続いていましたが、こんなにたくさんのお客様にご来場いただき盛り上がり、コンサートが戻ってきたなと感じた公演でした。

2年ぶりに大きな会場の満席を眺め、胸が熱くなりました。

f:id:locomoco123:20220503225157j:image