LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ひと月が経ちました

モコちゃんとお別れして、昨日でちょうどひと月が経ちました。

f:id:locomoco123:20220905144101j:image

虹の橋を渡り、苦しみから解放され楽しく歩いたり、大好きなリンゴやトーストやチーズを食べているかもしれないなと、そんな事を考えると、ちょっぴり寂しさから解放されます。

f:id:locomoco123:20220905144419j:image

先日、後輩のKちゃんから贈り物が届きました。

作家さんにオーダーしてくれた、お線香立てです。
f:id:locomoco123:20220905144444j:image

ロコとモコが仲良くお喋りしています。

きっとここは、ハワイのビーチ。

きれいな海には、プルメリアのお花が浮いています。

涙が溢れました。

Kちゃん、ありがとう♡
f:id:locomoco123:20220905144433j:image

ロコとモコにそっくりですよね?!f:id:locomoco123:20220905144441j:image

こちらは、オランダのHさんからいただいたハンドメイドのキャンドル。

モコちゃんを見送る時に、寂しくないようにたくさんの元気な向日葵を供えてあげました。

そんな話しはしていないのに、向日葵のキャンドルをいただいて驚きました。

ありがとうございます!

f:id:locomoco123:20220906075458j:image

他にも、皆さまから、たくさんのお花やお線香などいただきました。

モコちゃんの周りは、まるでお祭りのようにいつも華やかです。

どんなに励まされたか、どんなに元気をいただいたかわかりません。

本当にありがとうございます!

f:id:locomoco123:20220906081805j:image

とっくに開花シーズンが終わっているはずなのに、ラナイの薔薇が狂い咲きです。笑
f:id:locomoco123:20220905144447j:image
f:id:locomoco123:20220905144426j:image
f:id:locomoco123:20220905144423j:image

テディさん、お手入れしていないのにね。

ロコとモコのいたずらかな。笑
f:id:locomoco123:20220905144437j:image