LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

課題曲コンサートでした

朝ジュースは、小松菜、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220509032442j:image

朝ごはんは、野菜スープとチーズバゲット
f:id:locomoco123:20220509032425j:image

大学へ。
f:id:locomoco123:20220509032431j:image

今回のお隣は、りえちゃん。

私のお弟子ちゃんたちと同級生のりえちゃんは、学生時代にお弟子ちゃんたちと一緒に私のコンサートへよくいらしてくれたそうです。

卒業後フランスへ留学し、今は素晴らしい奏者としてご活躍しています。

GPの間に懐かしいお話しを沢山聞けて楽しい時間でした!
f:id:locomoco123:20220509032422j:image

GP後に講師の方々と、校門前でランチ。

ここのワッフル美味しいのです。
f:id:locomoco123:20220509032428j:image

クラリネットかえでさまと、草刈り中のミッフィちゃんとパチリ。

シャッターの時には、急速回転し後ろを向かれてしまいました笑。
f:id:locomoco123:20220509032434j:image

前田ホールの楽屋口。

ここの階段を登る時、学生時代のことをふと思い出します。

f:id:locomoco123:20220509032719j:image

ロビー。
f:id:locomoco123:20220509032722j:image

そしてホール。

2022課題曲、5名全ての作曲家さんをお招きしての課題曲コンサートでした。

今年度は、どの曲も歴史に残る素晴らしい曲ばかりです。

f:id:locomoco123:20220509032745j:image

楽屋口。

2022課題曲ジェネシスの作曲家 鈴木英史さんとバッタリ。

お話しの面白い英史さんとは、終始笑ってばかりでいつもお喋りが尽きません。笑

そして、むっちゃんこと中村睦郎さんと。

吹奏楽の世界では、近年有名な指揮者&指導者。

私の大切な友人でもあります。

f:id:locomoco123:20220509032436j:image

終演後、クラリネットセクションで記念撮影。

なんだか全員写っていないけれど、、、涙。

今年も、素晴らしい方々とご一緒させていただき幸せな時間でした。

GW任務、これにて完結!
f:id:locomoco123:20220509032439j:image