LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大学へ

朝ジュースは、小松菜、りんご、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220511161028j:image

昨夜はなんと、午前2時に起床!

モコちゃん、留守番の日中に寝過ぎて朝夜逆転なのでしょうか、最近夜型犬で困ったちゃんです。

深夜のハーブティーで心を落ち着かせ、朝方少し眠りましたが、さすがに眠い、、、涙。

f:id:locomoco123:20220511172937j:image

今日も元気に?大学へ!
f:id:locomoco123:20220511161025j:image

GWのレッスンができたなかった分、課題山盛り出しました。笑

まずまず、頑張っておさらいしてきてくれました。

よしよし、イケるならまた課題を増やそう!

→スパルタIZせんせいです。笑
f:id:locomoco123:20220511172504j:image

そして、飯島ゼミへ。

夏に開催されるプログラムとシーティングも決まりました。

やりたい事盛り沢山の学生ちゃんたち。

時間を計算すると、なんと三時間のプログラム〜。

2回の休憩を入れなければね、お客様は大変よ。
f:id:locomoco123:20220511161031j:image

アレンジも得意な学生君がばっちり仕上げてきてくれました。

素晴らしい!心強い!

私も一緒に演奏するのが楽しみになってきました♫
f:id:locomoco123:20220511161040j:image

お腹すいた〜。

水曜日はいつもランチを食べる時間がないので、授業中からぐうぐうお腹がなっています。
f:id:locomoco123:20220511172534j:image

事務作業をしながら、次なる任務の自宅レッスンまでランチです。

最近はカフェにもWi-FiやUSBがついて便利になりましたね。

あぁ、眠い、、、

今日は早く寝よう〜。

f:id:locomoco123:20220511172537j:image