LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

シリウスへ行ってきました

早朝のラナイで水やりです。

薔薇の蕾が膨らんできました!

ワクワク〜♫

f:id:locomoco123:20220529071749j:image

朝ごはんは、Kさまが焼いたパン。

f:id:locomoco123:20220529105709j:image

このパンは本当に美味しいのです!
f:id:locomoco123:20220529105706j:image

小麦の香りがふわっと広がります。

本当にプロです!
f:id:locomoco123:20220529105712j:image

モコちゃん、点滴です。

f:id:locomoco123:20220529070428j:image

あたたかくなり、ごはんもしっかり食べて、最近元気復活のモコちゃんです!

f:id:locomoco123:20220529072027j:image

朝レッスンの後、ユースウインドのコンサートへ行ってきました。

f:id:locomoco123:20220529174049j:image

こちらの指揮は、なんと先輩と後輩。
f:id:locomoco123:20220529070431j:image

クラリネットパートをレッスンしていますが、本番を聴くのは初めてでワクワクです。

f:id:locomoco123:20220529174014j:image

ちょっぴり差し入れ。

f:id:locomoco123:20220529070434j:image

いやあ、さすがでした!

色々と勉強になりました!

マチュアでも、それぞれの指揮者のカラーが音にもでるのですね。

そして、クラリネットパートは本当によい音していました♫

さて、これからコンクールに向けて、スパルタレッスンはじめます!笑

f:id:locomoco123:20220529174127j:image