LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

本日療養日

久しぶりの朝ジュース。

ケール、バナナ、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220607174420j:image

朝ごはんは、サンドイッチとブロッコリーのスープ。

f:id:locomoco123:20220607174415j:image

昨日無事退院しました。

今回のコロナ禍の入院で、医療従事者の皆さまが日々いかに素晴らしいお仕事をされているのかということを身をもって感じた日々でした。

f:id:locomoco123:20220607175916j:image

4泊5日の入院生活、手術前後の食事はありませんでしたが、毎回体に優しいあたたかなごはんを出してくださって、、、でもね、やっぱりおウチのごはんは美味しいね笑。

f:id:locomoco123:20220607175029j:image

まだ咳やくしゃみをすると、お腹が腫れて痛いけれど、日々少しづつ癒えています。

楽器を本気で吹けるようになるまで少しづつ訓練していかなければ、、、。

可愛いモコちゃんにも会えて癒される〜♡
f:id:locomoco123:20220607174418j:image

テディさんのロンドン土産。

アールグレイNo.42。

これ、貴重なアールグレイです。
f:id:locomoco123:20220607174412j:image

普段しまっていますが、久しぶりに我が家の家宝『茶漉し』を出しましょう。笑

f:id:locomoco123:20220607180558j:image

早速淹れてみます。

美味しい〜!

大きめなポットに、たっぷりのお湯を使い、丁寧に紅茶を淹れる贅沢な時間。

さあ、療養は今日でおしまい。

明日から現場に戻ります!
f:id:locomoco123:20220607174423j:image