LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

7日ぶりの大学へ

朝ジュースは、ケール、バナナ、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220608123516j:image

朝ごはんは、サンドイッチ。f:id:locomoco123:20220608123508j:image

テレワークのテディさんには、おにぎらずを置いて。

私はお弁当担いで、行ってきまーす!
f:id:locomoco123:20220608123505j:image

久しぶりにメイクして、コンタクトいれて。

術後の傷が痛むので、なるべくお腹を締め付けない洋服を着て、ヨタヨタと大学へ。
f:id:locomoco123:20220608161210j:image

学生と一緒に楽器を吹いてみたら、なんとか音が出ました!

7日ぶりだと、人の唇を借りてるみたいだけど、とにかくよかったよかった。

これまで鍛えてきた分?なんとかなるものだ〜笑。

レッスンを終え、授業までの間に教員室でランチを頬張りながら準備します。

f:id:locomoco123:20220608123513j:image

ついこの前までは病人だったけど、こうして現場に戻ることで、体も気持ちも元の生活に戻っていくものですね。

楽家は健康体があってこそ。

無理せず、しっかり体づくりをしていきます。

f:id:locomoco123:20220608161231j:image