LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃん病院へ

朝ジュースは、セロリ、ケール、バナナ、りんご、アマニ油。

スムージー状態で朝は寒いです。笑

f:id:locomoco123:20220305105222j:image

テディさん、久しぶりのおウチ朝ごはん。

野菜ハンバーグサンド。

f:id:locomoco123:20220305105208j:image

私は虎屋さんの餡バターサンド。
f:id:locomoco123:20220305105217j:image

モコちゃん、点滴です。
f:id:locomoco123:20220305105214j:image

今日も頑張りました。
f:id:locomoco123:20220305105203j:image

そして、動物病院へ。

お薬が効いて、今のところ調子はまずまず、何とか危機を乗り越えてくれました。

体重はなかなか戻りませんが、今のところしっかり食べてくれるので、このまま治療を続けます。

f:id:locomoco123:20220305105220j:image

用を足すときに汚れるので、お胸周りお尻周り脚周りをカットしてもらいました。

歳をとると、背中などの毛は伸びなくなるそうで、部分カットをしていただきました。

どんなに歳をとっても、いつも可愛いモコです。

f:id:locomoco123:20220305110649j:image

お雛様を片付けました。

外のトランクルームへお布団などと一緒に運びました。

今年はバタバタで、少しの間しか飾ることができませんでした。

来年はもう少し計画を立てようと思います。
f:id:locomoco123:20220305105211j:image

色々な野暮用に終われていますが、これも乗り越えねば。

ホッとひと息。

リンツのチョコレートドリンク大好きです。
f:id:locomoco123:20220305105206j:image