LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

寒いです!

寒い〜!

なんと、12月中旬の気温とか。

街中ではダウンを着ている人を見かけました。

寒くて手が悴んで、指の動きが鈍くなります。

昨日は、あたたかなコーヒーを買って手をあたためながらレッスンしました。

f:id:locomoco123:20221006222940j:image

そして、今朝も寒い〜!

朝ジュースは、小松菜、ケール、オレンジ、バナナ。

寒い朝、本当は冷たいジュースは飲みたくない気分よね。

f:id:locomoco123:20221006224955j:image

一体どうしたと言うのでしょう。

秋をすっ飛ばし、突然真冬がやってきてしまいました。

衣替えしていないから、着るものが無いし〜涙。

とりあえずヒートテックを着て、あたたかなコーヒーをポットに入れて、おにぎり担いでリハーサルへ。

f:id:locomoco123:20221007075717j:image

今週末は、こちらの公演です。

お近くの皆さま、是非いらしてくださいませ!

【宝くじ文化公演】

SIENA Wind Orchestra with 青島広志 

滋賀県草津市草津クレアホール

f:id:locomoco123:20221006223050j:image

【宝くじ文化公演】

SIENA Wind Orchestra with 青島広志 

滋賀県八日市文化芸術会館
f:id:locomoco123:20221006223053j:image