LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

審査員はじまりました

郡山は、来月の「うねめまつり」の前で賑やかです。

f:id:locomoco123:20230716190752j:image

音楽の街だけあって、街中に楽器をモチーフにしたベンチなどがたくさんあります。

クラリネットのベンチは、郡山文化センターの中ロビーにあるんですよ。

写真撮りに行けなかった〜涙。
f:id:locomoco123:20230716190757j:image

今年も暑い熱い、夏の吹奏楽コンクールシーズンがはじまりました。

審査員スタートの地は、福島県県南地区です。

f:id:locomoco123:20230716193840j:image

ここ数年はコンクールも縮小され、開会式も閉会式もなく、ホールも無観客で行われていました。

結果も、インターネット配信でしたから、盛り上がりに欠ける寂しいコンクールでした。

f:id:locomoco123:20230716193856j:image

こうして、客席から歓声が聞こえてくるコンクールを久しぶりに目の当たりにし、なんだか胸が熱くなりました。

よかったよかった!

やっぱ、コンクールはこうじゃなくっちゃね!

f:id:locomoco123:20230716193622j:image

帰宅したら、、、

な、な、なんと!

f:id:locomoco123:20230717045549j:image

今宵も、Uberセツ!

おつまみセットが届いていました♡

ありがと〜!!
f:id:locomoco123:20230717045553j:image