LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

郡山にきています

昨夜到着したのは、こちら郡山。

先週も伺ったので、この夏2度目となります。

f:id:locomoco123:20230728212553j:image

お、なんだか盛り上がっています。

うねめ祭りも近いですからね。

え、でもお祭りは来週じゃなかったっけ?
f:id:locomoco123:20230728212548j:image

いやいや、アーケードにはたくさんの仮設テナントの準備が行われていて、明日からはじまる勢い!?
f:id:locomoco123:20230728212540j:image

呑みながら楽しそうに準備してる!

なんだ、なんだ!?
f:id:locomoco123:20230728212557j:image

なるほど!そうかそうか!

うねめ祭りの前に、ビール祭りね!!

いいじゃないの、みんな自粛していたもの。

どんどんやってちょうだい!
f:id:locomoco123:20230728212544j:image

そうだった、私は祭りではなく仕事でやってきました!

吹奏楽大国、福島県大会!!

ここ福島県から全国へ、たくさんの団体が出場されていきます。

心して審査させていただきます。

明日も続きます。

f:id:locomoco123:20230729233256j:image