LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

郡山に行ってきたよ

行って参りました!
今回は『郡山』ですよー(≧∇≦)。

福島県大会』の審査員です!

大先輩の先生方ばかり〜。
豪華審査員のみなさまの中、若輩者のアタシ。
ガンバラネバー(>人<;)。

コンクール演奏終了後、結果が出るまでの間に『特別演奏会』が行われました。
クラリネットのアヤコさまの素敵な演奏に、子供たちに目がキラキラです。
本物の生の演奏に触れられる機会があって、福島県の子供たちは幸せですね〜( ´ ▽ ` )ノ。

心尽しのオモテナシ、本当にアリガトウゴザイマシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

地元フルート奏者イチジマさんから『かりんとう饅頭』差し入れしていただきました。
なーに、これ?
これまでのかりんとう饅頭、ぶっ飛ぶ美味しさでしたー!
ご馳走さまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*