LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お弟子君の結婚式でした

河口湖音楽祭の翌日。

横浜のホテルへ。

f:id:locomoco123:20230821075919j:image

お弟子君の結婚式へお招きいただきました。
f:id:locomoco123:20230821075922j:image

中学生になったばかりの頃から長くクラリネットを教えていたお弟子君は、大人になり、立派なクラリネット奏者となりました。

f:id:locomoco123:20230821075915j:image

息子同然の、可愛いお弟子君。

挙式から終始、満面の笑みでした。

息子君を溺愛し、大切に育ててきたご両親とも、長いお付き合いです。
f:id:locomoco123:20230821075925j:image

披露宴では、主賓ご挨拶という大役を仰せつかり、何をお話ししようか朝から落ち着かず。笑

無事任務終了し、美味しいワインを楽しませていただきました。

f:id:locomoco123:20230821081409j:image

お食事も、お肉を食べない私のために特別にご用意いただき、美味しく楽しませていただきました。

f:id:locomoco123:20230821080240j:image

可愛いウエディングケーキ♡

花嫁さんもとっても可愛いくて、ステキな結婚式でした。

f:id:locomoco123:20230821081424j:image

ひとり、またひとり、、、

小さかったお弟子ちゃんたちが成長し、結婚し、家庭を持ち家族を持ち、、、

f:id:locomoco123:20230821081027j:image

なんだか感慨深く、人の人生に関わるお仕事ができていることに喜びを感じる日となりました。

f:id:locomoco123:20230821181623j:image