LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大分クラリネットアンサンブル10thでした

今朝のジュースは、、、なんだろう?

実家でぐびぐび。

f:id:locomoco123:20191101215609j:image

大分iichikoグランシアター。

f:id:locomoco123:20191101215717j:image

音の泉ホール。

いい名前♡笑

f:id:locomoco123:20191103142454j:image

昨日は、大分クラリネットアンサンブル10周年記念コンサートで演奏させていただきました。

f:id:locomoco123:20191101221430j:image

恩師武田先生と一緒に、ソリストとして声を掛けていただきました。

素敵な機会をいただき心より感謝申し上げます。

f:id:locomoco123:20191101221435j:image

たくさんのお客様にご来場いただき、プログラムが足りなくなる程だったそうです。

f:id:locomoco123:20191101215828j:image

クラリネットを持った時から育ててくださった三保先生、師匠 武田先生、そして、兄弟姉妹弟子と共に音を重ねる事が出来て、とても幸せな一日となりました。

ありがとうございました!!

f:id:locomoco123:20191101220008j:image

地元でのコンサートはやはり特別なものですね。

大分の大切な友人たちが揃って駆けつけてくれました。

嬉しかったー!!

みんな、本当にありがとう!!

f:id:locomoco123:20191101220342j:image

大分の皆さまが次々といらしてくださいました。

f:id:locomoco123:20191101220512j:image

福岡からも、九響のこずえちゃんがいらしてくれました。

忙しい中本当にありがとう!!

f:id:locomoco123:20191101220617j:image

素敵なお花やギフトをありがとうございました!!

f:id:locomoco123:20191101220755j:image

本番の写真がまだないので、楽屋でこっそり自撮りしたものを出してみます。

IZおばちゃん、もうドレスが似合わない年齢になってきましたが、ま、頑張ってみました。笑

f:id:locomoco123:20191101220854j:image