LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

甥っ子と夏のひと時

私、昨日、、、、

大学前のレストランに忘れ物をしてしまいました。

しかも今朝、大学から連絡があるまで気が付きませんでした。

たまたまそのレストランでアルバイトをしていた子が大学生で、私の事を知っていたらしく、大学の事務所へわざわざ連絡してくれたそうです。

本当に親切な良い子です!

どうもありがとう!!

こちら、親切なレストランのスタッフさん。

f:id:locomoco123:20230823185713j:image

そんな訳で、夏休みで遊びにきていた甥っ子と母とランチしました。

f:id:locomoco123:20230823185927j:image

甥っ子、フレンチレストランで、生まれて初めてのパテドカンパーニュに挑戦。

フランス料理って美味しいね〜!って笑。
f:id:locomoco123:20230823185924j:image

本当に、とーっても美味しかった♡
f:id:locomoco123:20230823185931j:image

この春から大学生活がはじまった甥っ子は、アルバイトもできないくらい忙しい毎日です。

久しぶりに沢山お喋りし、楽しい時間を一緒に過ごしました。

f:id:locomoco123:20230823190429j:image

そして甥っ子は、今月お誕生日を迎えました。

一緒にプレゼントを買いにいく約束をしていましたが、なかなか時間がとれず、、、

よくやく今日、希望のメガネを選びに行ってきました。

オシャレさんの甥っ子は、個性的でスタイリッシュなメガネを選びました。

またこれが、よく似合うのよ♡

↑溺愛バカおばちゃんIZ

f:id:locomoco123:20230823190758j:image

暑さの中フラフラ歩いていて、うっかり看板に導かれ、かき氷屋さんへ〜。

f:id:locomoco123:20230823191205j:image

今年初のかき氷は、天然水でふわふわで美味しかったです!

可愛い甥っ子との、夏のひと時でした♡
f:id:locomoco123:20230823191202j:image