LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

横浜の学校でレッスンでした

昨夜は大渋滞でしたが、無事到着。

最近、高速道路の工事が多いなあ。

朝ごはんは、冷蔵庫の残り野菜で地味地味スープ。

f:id:locomoco123:20231124203521j:image

横浜関内からスタート。

あたたかな日です。
f:id:locomoco123:20231124203504j:image

7年前の今日は、11月だというのに、大雪だったようです。

我が家のラナイは、真っ白。

f:id:locomoco123:20231124203947j:image

ロコがいる!涙

そうだ、、、もう目が見えなかったのに、背中に雪を乗っけてクンクン雪の匂いを嗅いでいたな。
f:id:locomoco123:20231124203943j:image

横浜のとある学校へ。
f:id:locomoco123:20231124203507j:image

こちらの学校には、もう20年以上も指導に行っています。
f:id:locomoco123:20231124203514j:image

大変優秀な進学校です。

卒業生とも、今だに長いお付き合い。

f:id:locomoco123:20231124204159j:image

去年から一年ぶりの再会となりました。

みんな身長が伸びて、大きくなっていました。
男子校なので、こんな賑やかでヤンチャな様子です。

顔出しOKとのことなので、世界に発信します。笑
f:id:locomoco123:20231124203524j:image

帰り道、みなとみらい通過。

ライトアップ、美しいですね〜。
f:id:locomoco123:20231124203517j:image