LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

コンビニのアロハドリンク

連日の酷暑(−_−;)。
早朝のラナイはまだマシ。
ちょっぴり吹く風に励まされるよ。

毎朝、ラナイのドアからキッチンに立つアタシを監視するロコさん。
目が見えなくなっても、その日課は変わらない。
ガーーーーッ!
ジューサーの音が聞こえると飛んでくる。

今朝のジュースは、テディ作。
『メロンスムージー』。
ロコとモコと一緒にグビグビ。
さぁ、今日も頑張るぞー!

で、毎日変わり映えしない、本日の『地味地味弁当』。

昨日は帰宅して、夜の7時前にお散歩へ出発。
まだまだ明るい!
今の時期、ヨーロッパなんて夜中の11時頃まで明るいよ。
陽が長いって嬉しいね〜♪

それにしても、暑い、暑い!
アスファルトの上に手を置いてみたら、アチ〜。
きっと40度くらいあるよ。
モコは「トオチャン、ダッコ〜!」ギブアップ★

最近、ハワイのカフェプロデュースのアイスドリンクが、コンビニで売られてる。
これ『ALOHA TABLE』の『ココナッツラテ』。
あ、あ、あまーーーい(^◇^;)。
美味しいかどうかも判別できず、半分も飲めなかったアタシ。

『HONOLULU COFFEE Co.』もこんなにカワユイパッケージで出ていた!
が、甘さが恐くってトライ出来ないアタシであった。
誰か、感想を聞かせておくれ。