LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

またまた旅人

相変わらずの朝ジュースは、メロンスムージー
酷暑の中ではありますが、こうして元気に過ごしていられるのは、朝の野菜やフルーツのおかげです。
旅にも、小さなブレンダー付きのジューサーを持ち歩いてる訳であります。

ここ数週間の日々を振り返ってみましょう。
久しぶりの『東京モノレール』。
こうして改めて乗ってみると、東京ってばスッゴイ都会〜!

数週間も前のこと。
はじめての『ジェルネイル』。
足の角質をとってもらって、スベスベになりました〜( ´ ▽ ` )ノ。
ちなみにアタシ、ハンドネイルは一切ダメ。
楽器吹くとき指が動かなくなるんだもん。(←気のせい)

とある日の『横浜みなとみらい』の高層ホテルからの景色。
左奥には『横浜ベイブリッジ』が見えるよ。

で、夜の景色もスバラシイ★

我が家のラナイからの景色も負けてない。笑
かなり地味〜(⌒-⌒; )。
遠くに小さく花火が見えるよ〜!
ロコとモコも元気に過ごしています。

夜はちょっぴり涼しいから、ラナイ宴会。

スズキのお腹にラナイで育ったハーブを入れて、オーブン焼きにしたよ。
暑いキッチンに立っていたくないから、放ったらかしの楽チン料理ね!

で、とある日のディナーは『野菜カリー』。
肉は一切入っていないの。
野菜と果物、カツヲやアゴの出汁で、たくさんスパイス入れて作ったよ。
驚くほど美味しい★←自画自賛

てなわけで、またまた旅人ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。