LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大学とコンサート

朝ジュースは、ほうれん草、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20231218140004j:image

ランチが食べられない日の朝ごはんは、ガッツリ。

臭う、匂う!

朝から、塩鰤を焼きましたから。笑

f:id:locomoco123:20231219131654j:image

大学へ。

ミッフィちゃん、クリスマス仕様⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:locomoco123:20231219224809j:image

専門〜副科まで、レッスンもガッツリ頑張りました。

レッスンを終え、大久保へ。

f:id:locomoco123:20231219131758j:image

N響クラリネット山根さんと、チェリスト藤村さん、仲良くさせていただいているピアニスト英子さんの演奏会へ伺いました。

f:id:locomoco123:20231219233421j:image

素晴らしかった!

何も媚びていない、余計なものがない、純粋な音。

その音楽だけに集中して聴く、それだけ。

人の歌声のような音は、そのまままっすぐに心に語りかけ、身体にスッと染み込んでくる。

まさに本物の音楽でした。

これだった、こうしたかった。

初めてクラシック音楽を聴いた時、魂が震えた時のこと。

そう思い出すような時間でした。

明日から、私の中で何かが変わるかもしれない。

f:id:locomoco123:20231218194732j:image