LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大学試験二日目でした

テディさんが、大好きなトリュフベーカリーのパンを買ってきてくれました♡

f:id:locomoco123:20240131214254j:image

てな訳で、朝はクロワッサン。

低温オーブンであたためたら、まるで焼き立てサクサクで美味しかった!
f:id:locomoco123:20240131214257j:image

大学へ。
f:id:locomoco123:20240131214310j:image

三年生の試験と、四年生の卒業試験です。
f:id:locomoco123:20240131214300j:image

この日の採点用iPadはパープル。

三年生もみんな成長したなあ。
f:id:locomoco123:20240131214304j:image

夕方からは、前田ホールへ。
f:id:locomoco123:20240131214307j:image

採点しながら、お腹がグウグウ、、、笑。

本日も、優しい教授からの差し入れをいただきました♡
f:id:locomoco123:20240131214317j:image

コロナ禍に入学した四年生は、入学式も無いまま、授業もリモートだったり、可哀想な学生生活でした。

やんちゃな学年でしたが、こうしてドレス正装でのステージをみると胸が熱くなりました。

それぞれの思い出を振り返りながら聴きました。

素晴らしい演奏に拍手です。

卒業おめでとう!
f:id:locomoco123:20240131214314j:image