LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

前期試験でした

朝ごはんは、しっかりめに。

お腹が鳴らないようにね。笑

f:id:locomoco123:20230828190916j:image

大学へ。
f:id:locomoco123:20230828190909j:image

前期試験です。

1年生から4年生まで、予め出された課題の中から演奏します。

みんな、よく頑張っていました。

夏休み中最後の週にある試験。

学生はゆっくり休めなかったのではないでしょうか。f:id:locomoco123:20230828190906j:image

帰路、田園風景。
f:id:locomoco123:20230828190919j:image

稲穂がたわわに実っています。

まだまだ暑いですが、こんな景色をみると秋も近づいているのかな、と思いました。

f:id:locomoco123:20230828231020j:image

帰宅すると、テディさんも数日ぶりに帰っていました。

2人で両親の家へディナーへ。

f:id:locomoco123:20230828211756j:image

テディさんが北海道から送った、甘海老がお皿にのっていました。笑
f:id:locomoco123:20230828211759j:image

留萌の昆布も、昆布巻きに!

美味しかった〜。

ご馳走さまでした!
f:id:locomoco123:20230828211752j:image