LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハーサル2日目でした

朝のラナイには、まだ雪が残っています。

夫テディさん、夜遅くに無事に帰国しました。

世界のスタバカップ、今回のゲット品。

f:id:locomoco123:20240207225742j:image

それにしても、積雪から2日目だというのに、都内の高速道路はまだ通行止めが続いていました。

改めて、雪に弱い東京です。

f:id:locomoco123:20240207225227j:image

そんな訳で、今日も電車通勤です。

文京シビックホールのある春日駅

f:id:locomoco123:20240207173850j:image

都営三田線を降りると、長いトンネルのような地下道を歩きます。

ここを通ると、いつもパリの地下鉄を思い出します。
f:id:locomoco123:20240207173837j:image

外に出ず、濡れずにホールまで行くことができます。

いつも車で来ちゃうけど、うちから1時間もかからず来れるから便利なのね。
f:id:locomoco123:20240207173841j:image

今日もリハーサル後に夫実家までやってきました。

ここから更にバス。

やはり、遠いなあ。。。

f:id:locomoco123:20240207173845j:image