LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

葉山へ初七日

朝ジュースは、オーガニックケール、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20240217181816j:image

昨夜は遅いディナーだったので、朝は野菜とあおさのスープとフルーツ。
f:id:locomoco123:20240217181841j:image

久しぶりにテディさんのプライベート号を走らせ出発。

f:id:locomoco123:20240217182913j:image

葉山までやってきました。
f:id:locomoco123:20240217181830j:image

テディさんの実家へ。

お庭のミモザが満開でした。
f:id:locomoco123:20240217181837j:image

義母の葬儀から1週間が経ちました。

まだ信じられず、いらっしゃーいと義母が出てくるような気がします。

f:id:locomoco123:20240217181823j:image

葬儀屋さんがいらして、葬儀の後始末や片付け等をしてきましたがまだまだ終わりません。f:id:locomoco123:20240217181809j:image

義弟と一緒に、ランチ後に葉山マリーナへ。

f:id:locomoco123:20240217183231j:image

プリンで有名なマーローへ。
f:id:locomoco123:20240217181834j:image

久しぶりのマーロープリン。

こんなにボリューミーだったかな。

f:id:locomoco123:20240217181820j:image

神奈川県民の家ならある、マーロープリンが入っている可愛い耐熱カップ

これ、ハリオなんです。

カップ用の蓋をみつけ購入!

専用蓋があるなんて知りませんでした。

これで、ドレッシングやソースなど保存に役立ちそうです。

f:id:locomoco123:20240217183336j:image