LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ひな祭り

休暇を終え、数日が経ちました。

いつもの生活に戻り頑張っています。

カンヒサクラが満開です。

f:id:locomoco123:20240302201936j:image

可愛い甥っ子が泊まりにきてくれて、一緒に朝ごはん。

サンドイッチ&フルーツのモーニングです。
f:id:locomoco123:20240302201742j:image

3月3日、ひな祭り。

私が生まれた時に、祖母から贈られた雛人形f:id:locomoco123:20240302101755j:image

今年は、同じマンションに住む両親の家に飾らせて貰いました。

和室もあるし、毎日自宅にいる両親の方が眺める時間が長いですしね。

お顔が優しく、祖母を想い出します。
f:id:locomoco123:20240302101805j:image

甥っ子と夫テディさんと、表参道の美容院へ。

みんな同じ美容院へ通っていますが、なかなか一緒に行けないので珍しいシチュエーションです。

f:id:locomoco123:20240302201719j:image

終わったあとは、フラフラとウインドーショッピング。
f:id:locomoco123:20240302201712j:image

オシャレな甥っ子は、ウザウザおばちゃんのショッピングにも付き合ってくれます。笑

f:id:locomoco123:20240302201715j:image

ショッピングのあとは、大学生らしくハンバーガーショップへ。

おばちゃんにいつまで付き合ってくれるかな。

春休みの甥っ子との楽しい時間でした。
f:id:locomoco123:20240302201722j:image