LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

感激だらけの一日でした

朝レッスンをしていたら、別のお弟子ちゃんが花束を抱えて訪ねてきてくれました。
f:id:locomoco123:20240314202122j:image

旅立ちの時。

メッセージカードを添えて。

こんなあたたかな気持ちの伝え方があるかしら。

朝から感激の私でした。
f:id:locomoco123:20240314202112j:image

お昼頃、これまたあたたかなメッセージ動画が届きました。

卒業、旅立ちの節目です。

ひとりひとり、しっかりお話ししてくれています。

動画の最後には、お唄まで歌ってくれました。

これは、永久保存版です。

またまた感激の私。

f:id:locomoco123:20240314202443j:image

午後から指導校へレッスンへ。

手作りのクッキーの贈り物。

上手につくってるなあ。

またまた、また、感激の私。
f:id:locomoco123:20240314202119j:image

帰宅すると、弟や甥っ子ちゃんからも贈り物。

なんだか今日は、感激だらけの一日でした♡
f:id:locomoco123:20240314202126j:image