LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

石垣島のスイカ

朝ジュースは、ケール、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20240315202223j:image
卒業式シーズンですね。

指導校へ伺うと、卒業式を目前に準備が進んでいました。

これ、ステキじゃないですか?!

近くでよく見てみましたら、、、

なんと、普通のコピー用紙で作られているんです!

素晴らしい、アート作品でした。
f:id:locomoco123:20240315202220j:image

在校生や先生方が、時間をかけ想いを込めて作られた作品。

卒業生は幸せですね。
f:id:locomoco123:20240315202209j:image

帰路、大渋滞の様子。

おトイレ休憩にサービスエリアへ寄りました。

名店のスイーツやブランド野菜やフルーツまで、まるでデパートのような品揃えでした。

最近のサービスエリアって、本当に素晴らしい!

私は、懲りずにスタ活!笑

f:id:locomoco123:20240315202216j:image

先日、石垣島で買った「すいか」

収穫したばかりだと、生産者さんが運んできたばかりのものをゲット!

小ぶりなのですが、まん丸で艶々黒くて可愛い!

f:id:locomoco123:20240315202315j:image

ようやく、食べ頃を迎えました。

想像より、うんと硬くて、包丁を入れる時にカボチャかと思いました。笑

中は、真っ赤な美しさ。

果実はしっかりしていて、それはそれは美味しいスイカでした。

この時期にスイカ、幸せです♡
f:id:locomoco123:20240315202213j:image