LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

旅のパッキング

指導高校のレッスンのあと、スーパー個人レッスン。

そして、リードづくりと自分のおさらい。

なかなか自分を見直す時間がとれない今日この頃。

今週は、なるべく時間をつくるように努力しよう。

f:id:locomoco123:20240616202713j:image

猛暑ですね、、、。

すでに真夏です。

文化庁現場の暑さ対策に、首掛けのファンをAmazonでゲット!

これで少しは快適になるかな。
f:id:locomoco123:20240616202710j:image

明日から、10日間の旅にでます。

てな訳で、パッキングスタート。

本番の種類も違って衣装も違うし、本番数が多いから衣装臭くなるから数いるし。

ホール用靴はヒール有りだし、学校用の靴はヒールNGだし、、、更には公レッスンの衣装も靴も必要だし。

海外用バゲにしようかとも考えたけど、飛行機はまだしも、新幹線移動やタクシー移動は迷惑だしな。

悩んだ末、前半と後半に分けることにしました。

前半終わりに、ホテルに後半の荷物を送って入れ替えて、前半荷物は自宅に送ってしまうってわけ。

あったまいー!!

この作戦でいこう!

f:id:locomoco123:20240616202719j:image

パッキングの目処がたち、すでにグッタリ。笑

今日も、母のUberセツが届きました!

冷蔵庫空にしていかなきゃいけなかったから助かったー!

ありがとう♡
f:id:locomoco123:20240616202716j:image