LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

心に響く歌声

昨夜のこと。

本番を終え、近くのカラオケボックスでおさらい。

このまま、オンラインレッスンの予定でしたが、隣のお部屋から歌い声が漏れまくり〜。

演歌、めちゃうまいー!

さすがに、オンラインレッスンは無理でしょう?

f:id:locomoco123:20240926221058j:image

てな訳で、ホテルに戻りオンラインレッスンです。
f:id:locomoco123:20240926220632j:image

もちろん、音は出しませんよ!

私は、フレーズ歌いますけどね。笑

運指など、画面で見せながらレッスンします。

f:id:locomoco123:20240926220640j:image

昨夜、私の不在の中行われた、大学の『ゼミフェスティバル』。

f:id:locomoco123:20240926220636j:image

無事に終わりました!

と、愛弟子のゼミ生君から連絡いただきました。

みんな、頑張った!

お疲れ様!

ホテルの部屋で、ホッと胸を撫で下ろしました。
f:id:locomoco123:20240926220628j:image

今日の現場は、福島県南相馬

震災の前から、震災の後も、度々訪れた思い出深い場所です。

子どもたちの合唱が心に響きました。

ステキな歌をありがとう。

f:id:locomoco123:20240927175308j:image