LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今年初の大学へ

2℃かあ、寒い朝です。

行ってきます!

f:id:locomoco123:20230111215102j:image

今年初の大学へ。
f:id:locomoco123:20230111215053j:image

午前中に、学生の卒業研究発表会を聴きにいきました。

もう、四年生は卒業なんだと思いながら聴いていたら、なんだか込み上げてくるものがありました。。。

f:id:locomoco123:20230111215059j:image

そして、レッスン。
f:id:locomoco123:20230111215050j:image

授業の前に、教員室で緑茶を飲みながら事務作業。

まだ匂いがしないので、まるでお湯ですが〜笑。
f:id:locomoco123:20230111215105j:image

授業を終え、次のレッスンまでひと息。

むふふ、こんなん食べちゃった。

めちゃ珍しいよね私、やっぱおかしくない?

コロナ後遺症です、きっと。笑

f:id:locomoco123:20230111215634j:image

レッスン中、話したり歌ったり、夢中になると咳き込むので辛かった。

咳する先生と同じ部屋なんて、学生の方が嫌だよね。涙

夜まで何とか伴奏付きレッスンやりきりました!

成長を続ける愛弟子をみるのは嬉しいね。
f:id:locomoco123:20230111215056j:image