LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ブルガリ・カフェ

台風一過、お出掛けしたついでに、久々に外でランチなんてしました。
「ブルガリ・カフェ」です。
ここのチョコレートはとっても美味しいっ!
まるで宝石のように、ショーケースに並んでいます。

何度か訪れたこちらのカフェは、ブルガリブティックの2階にあります。
お気に入りは、爽やかなテラス席。
テーブルには、空や雲が映っています。

ピクルス。
黒いオサジが素敵ね(*^.^*)。

全粒粉のパン。

そして、前菜のサーモン。

本日、体調よくなくて、お肉が嫌っ、、、(ノ-_-)ノ。
オーダーに悩んでいたら「苦手なものはありますか?」
えと、、、実は、、、って相談してみたら。
トマトソースだけのパスタを作ってくれました!
親切ーっ( 〃▽〃)!

で、デザート。
洋梨ジェラート、パンナコッタ、えらいこコッタ、美味しかったな。

コーヒー。

イェーイ!
支払いは、母っ(*ノ▽ノ)!
のんびり爽やかなランチでしたとさ。