LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

再会

本日、岐阜の各務ヶ原へやってきました。
名古屋から岐阜を通過した車中、とにかく真っ直ぐに、カーブすることなく、ひたすら真っ直ぐに走る列車。
なんとも気持ちの良い景色。
そして、到着した蘇原駅
無人の静かな駅。
こんな素敵なところ、まだ日本にもあるのねヽ(´ー`)ノ。
今日は『各務ヶ原市民会館』にて、明日の公演のリハーサルがありました。


地元の児童合唱団との共演。
地元の市民バンドの方々との共演。
そして、スーパーゲスト『エリック宮城』氏との共演。
公開リハーサルでは、宮川彬良氏との熱演『ブラックジャック』を演奏。
盛り沢山なプログラムです(^-^)v。

それから、今回のアタシの一大イベント!
岐阜に住む、大学時代の親友との再会です。
久々の友人は、10年以上経っていても、あの頃のままでした。
久し振りなのに、あの頃と同じように、まるで昨日の続きのように話しがとまりません。
不思議だなー。
大切な時間を一緒に過ごしてきたからかな。
10年以上会っていなくても、あの頃のように気持ちが通じ合うものなんだな。
友人の許可を得て、敢えてノーカット版で記念写真をアップ。
ミキ、ジュンちゃん、嬉しかったよ。
わざわざ来てくれて、本当にありがとう(*´∇`*)。