LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

小山へ

小雨が降る東京。
毎日ジメジメスッキリしないお天気です。
今日も昨日に引き続き『文京シビック』にてリハーサル。

今日のランチは、捨てられる容器。
リハーサルの後、明日の本番のある栃木県まで移動するからです。
がっつりと熱いリハーサル。
今日も頑張りました!笑

少し薄暗くなった頃、小山へ到着。
ここは、友人ヤッコの地元です。

今日のディナーは、ヤッコの紹介で地元のイタリアンへやって来ました。
ここ、以前も来たことがあるレストランですが、とっても美味しいの!
勧められるままに、美味しいディッシュを次から次へ。
四人で来ると色んなものをシェアしていただけるからイイね。
『たらこの香草パスタ』『ワタリガニのパスタ』は激ウマでした(≧∇≦)!
明日はいい音出るよ〜♪

ロコとモコ、今頃どうしているかな。。。
今朝は、またどっかいくの?って、バゲージ広げたアタシをずっと追いかけていたよ。泣
テディとおちゃん、早く帰ってあげてね。