LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

わたしのお菓子の趣味?

朝から青空!

最高のお天気です!

ラナイでコーヒータイム。

f:id:locomoco123:20210420191552j:image

朝ジュースは、マンゴー、ヨーグルト。
f:id:locomoco123:20210420191544j:image

朝ごはんは、トースト。
f:id:locomoco123:20210420191556j:image

大学へ。。。

校門の前には、小学部の子どもたちの描いた鯉のぼりが泳いでいました。
f:id:locomoco123:20210420191603j:image

ミッフィーちゃん、こんにちは。

今日も芝刈りご苦労様です!
f:id:locomoco123:20210420191600j:image

授業まで時間があったので、久しぶりに教員室へ。

感染予防のため、コーヒーもお菓子もなにもありませんでした。

f:id:locomoco123:20210420191548j:image

先日のこと。

テディ「なんかオヤツない?」

IZ「あるよ〜!わたしのオヤツボックス見て〜」

テディ「なんだ、年寄りくさいもんばっかだな!」

IZ「えー?!どこがー?!」

みなさんも、そう思いますか?笑

f:id:locomoco123:20210420191859j:image

近所のパン屋さんに行ったテディ。

「IZちゃん、蒸しパン好きだよね!買ってきたよー!」

IZ「これ、子どもの食べる蒸しパンですよね?!」

地味〜〜〜〜。

ま、可愛いからいいんですけど。
f:id:locomoco123:20210420191851j:image

生チョコ発祥の店『シルスマリア』の生チョコソフトクリーム。

濃厚でとても美味しかった♡

私だって、こういうハイカラなオサレなものも食べるんですよ〜!
f:id:locomoco123:20210420191855j:image