LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

祝 ◯15周年

アタシの好きな、ファーストフード。
どこの街にもある、人気コーヒーショップ『ドトール』。
きっとアタシは、週に一回は『ミラノサンドセット』を食べています。

お気に入りの『ミラノサンド<B>』。
『エビとサーモンのバジルソース』です。
今日も、出発前の近所のドトールでごちそうさま☆


今日は『結婚記念日』!
なんと、15周年ーっ!
パンパカパーン!
鎌倉の教会で式をあげて、夫婦連れ添い15年。

式には、沢山の方達が参列してくださいました。
今も、私たちにとって大切な方々です。

この15年、嬉しい事も楽しい事も、そして悲しい事もたくさんあったけど、こうして元気に二人でこの日を迎えられて本当に幸せです。
すでにお祝いの『15周年記念・スペシャルヨーロッパ旅行』は終了してしまいました。
今日、テディは出張でいないけど、私はロコとモコと一緒に、アリガタク乾杯★
夫婦としては、まだまだひよっこ
互いに支え合って、人生を楽しんでいきたいと思います。
こんなわがままなアタシですが、今後とも末永くよろしくお願いします(mー▽ーm)♡