LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

愛を感じたひと時

本日リハーサルのあと、東京国際フォーラムにやってきました。

コンサートです!
って言っても、クラシックではありません。
『安全地帯』!

30年間同じメンバーで活動してきたなんて、スゴイ!
実は、テディがコンサートプロデューサー。
ホールは満席!

ファン層は、私たちの年代から上の方たちが多いよう。
今も尚、根強いファンに支えられているんだな〜。


だってだって、玉置さんの歌はハンパなく素晴らしいもの!
その声には伸びがあり、あり得なく安定したソルフェージュ力。
こんな完璧な音程で歌えるもの?クラシック歌手だってあり得ない。
声量も抜群!
音域もとても広いし、音楽も繊細でデリケート。
なのに、とても力強い。
人間くさいってゆうか、繊細でとても優しくて、そんな玉置さんの愛が音楽に溢れでてきます。
続いて、涙も溢れでてきます。
不思議、これ、なんだろ。
本当に素晴らしかったよ。