LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

コンサートへいらしてください

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、セロリ。

f:id:locomoco123:20200911204102j:image

テディの朝ごはんは、地味地味和定食。

私は、ジュースのみ。
f:id:locomoco123:20200911204115j:image

モコちゃん、今日も夜散歩でした。

日中30度以上あると、日が暮れても暑いです。

かあちゃん、かえりましょう。

アスファルトを触ると、やはり熱があります。

モコちゃん、帰りましょう。

f:id:locomoco123:20200911204108j:image

ようやく、新型コロナウイルス対策のためのイベントの人数制限について、政府は観客が大声を出さないクラシックコンサートなどに限り、50%から、満席での開催を認める方針を固めました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000192930.html?fbclid=IwAR20cy2Ff5ReJr7O-VufngeEWOgwzavHHPg6BLm_uWMe-7NHmD4UljNS98g

通常通りのコンサートに戻るにはまだまだ時間がかかりそうだけど、我々はこれ以上できないくらいの感染対策をして演奏会をしています。

是非ホールに足を運んでいただきたいなと思います。

音楽は人にとって大切なもの、なくてはならないものなのだと、ホールに入った途端にきっと納得していただけるはずです。

f:id:locomoco123:20200911205357j:image