LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今日も一日ありがとう

今日もリハーサル。
帰宅すると、薄暗くなっていました。
ようやく涼しくなったのはいいけれど、随分、日が短くなったなぁ。。。
秋が近づいてくると、いつもちょっぴり寂しく感じます。
「さぁ、ロコとモコ、お散歩行くよ〜!」
ダダダC=C=\U^ェ^UU^ェ^U/
今日も一日、この時間を待っていたロコとモコ。
大ハッスル!!
ゼーゼー、ついていくのがやっとです(((^_^;)。


緑いっぱいの公園を歩いて、土の上を、草の上を踏みしめて。
風を感じて、木々の触れ合う音が聞こえて、空を見上げて。
たくさん、たくさん、息をすって。
今日あった、悲しかったことや嫌なことなんか、フーッと風に飛ばされていって、ちっぽけなことにみえて。
そんなことより、生きていることに感謝感謝!
今日も一日、ありがとう。