LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

コリアン★ディナー

今朝のジュースは、赤ほうれん草、リンゴ、バナナ、原液アサイー、豆乳。

ロコとモコ、当たり前のようにキッチンの下で待っている。
一緒にグビグビ、、、本日もまた素晴らしい色だったー(^◇^;)。

さあて、レッスン前にお散歩へ行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

日中は、アツイ、アツイ、アツイ!
だって、19℃もあったんだよ。
一気に春を通り越えたあたたかさ。

ロコとモコ、いつもと違う公園の陽射しに驚いている様子。
歩いて、ゼーゼー。
走って、ゼーゼー。

アツイぞー!
喉が渇いたーっ!
お水ちょうだいーっ(>人<;)!
ロコとモコ、本日2度の給水タイムがありました。
アタシも、1度給水タイムしました、笑。

昨日のこと。
同じマンションに住む従姉妹が差し入れをしてくれました。
『白菜キムチ』『大根キムチ』『水キムチ』。
二種類の『コチュジャン』。
これ、ぜーんぶ手作りです!
すご〜い、パチパチパチ★

そして、『石焼き野菜ビビンバ』も!
す、す、す、すご〜〜〜い★
そのまま火にかけて、待つこと12分。
パチパチいい音がしてきた〜♪
芳ばしいいい香り〜♪
上手にお焦げも完成。
美味しい『コリアンディナー』でしたー。
従姉妹のトモ、美味しいディナーをどうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*