LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お気楽★生活

毎朝、野菜ジュースを飲むようにしてるけど、冷蔵庫は空っぽ。
八百屋さんのミコトやさんの配達の前にお腹がすいちゃった。
こんな日は、これ!
北海道のトマトジュース。

無塩で添加物もなく、トロリと濃い味です。

そして、最近マイブームの『メイプルシュガートースト』。
カルピスバターにメイプルシュガーをふりかけて、軽くトースト。
激ウマです!

お誕生日に、O夫妻からいただいた、チャヤの『メイプルシュガー』。

玄米のお粥も美味しかった〜!
ストライクな贈り物を、ありがとう(*´∀`)♪
出先ランチは、スタバ。
メニューは、最近気に入っている何品目かの野菜ラップサンド。
温めて貰うと、さらに美味しいの〜♪

帰りに、果物を買ってきました。

一日に一回は、必ず何らかの果物を摂るようにしています。
殆どが、朝のジュースだけど、おやつやお風呂上りのフルーツタイムも好きです。
帰宅しても、雨は止まず、雨足は強まるばかり。
夕方から晴れるっていってなかった?
ロコとモコ、お散歩はいけないね。
しょんぼりロコとモコ。


ディナーは、ドスコイサイズの『ジャコ大根サラダ』と。。。

マグロアボカド丼!

さて、新譜でも読みますか、、、。
夫テディも留守だし、全くアタシは、つくづく気楽な生活ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆