LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

マグロ★ハンバーガー

寒い朝
お腹が空いたよ、起きて起きて!
ロコとモコの目覚ましで起床するのは、毎日の日課
朝食後に二度寝をする二匹、これまた毎日の日課


さてと、今度は我々の朝食の準備をしますかな。
そうそう、先日三崎港でこんなものを買いました。
マグロ100%の、手作りの無添加ハンバーグとギョウザです。
緑の部分は、ワカメ。

横須賀で『天然酵母のパン』もゲットしました!

今朝は、このパンで朝食。
有機レタスをたっぷり挟んで『マグロハンバーガー』!
とっても美味しいよー。
朝から、どすこい(^◇^;)!

昨夜は、ファゴット奏者Y君のリサイタル。
満席のお客様、すごいねすごいね!
トークを交えながら、大変な難曲に挑戦。
Y君の知らなかった一面をみて、感動。
友人のリサイタルというのは、いつも自分に活力を与えてくれるもの。
暫くやっていないな、リサイタル。
一つのコンサートを作り上げることって、体力的にも精神的にも本当に大変なこと。
日頃の仕事や公演にかこつけ、ついつい避けてきてしまったけれど。
楽家として挑戦し、継続していくことを改めて考えさせられました。