LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

本番前の立ち食い鮨

過日仙台にて。
仙台といえば、炭火で焼いた牛タン!
ですが、私にとっては厳しいメニュー(ーー;)。
てわけで、夫テディお勧めのお寿司やさんにてランチ。
ここは、仙台駅の構内にあって、立ち喰い鮨やさんなのですが、いつも行列の人気店なんですって。
はじめての立ち喰い寿司で、女性を連れてきたのでドキドキです。

新鮮で美味しいネタの上に、お値段も手頃です。

さてさて、ガンガン注文しましょう。

たくさん食べたいから、シャリは小さめね。
大好物の、鯵とシメサバからスタート!
お、美味しいっ♡

白魚ちゃん。

ハタハタの炙り。

のどぐろ。

ブドウエビ。

アラ汁

美味しいね〜、みんな笑顔(*^_^*)。

仙台にきたら、絶対にまた来ます。
笑顔の素敵な大将、ごちそうさまでした!