LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ドスコイ★お雛祭り

今日は、身体を休めるためのリフレッシュDay。
唇も痛めていたので、楽器も吹かず、予定を入れずに家で過ごしました。
お洗濯して昼寝して、本を読んで、また昼寝して。
ダラダラ、サイコーッ(^_^;)!
アタシとのダラダラ生活にロコモコは大喜び。
べったりベタベタ、ストーカーちゃん。


今日は『お雛祭り』。
我が家にも、お節句の女子、モコ姫がいます。
モコちゃん、お節句おめでとう♡
実家からお雛祭りのディナーの写真が送られてきました。
美味しそ〜う!
老夫婦の食卓とは思えないね(^_^;)。
近かったら食べに行っちゃうのにな。

我が家も、久しぶりに家族揃っての食卓。
夫テディが出張先の北海道から、沢山の干物を送ってくれました。
シマホッケ、本ホッケ、こまい、つぼ鯛、宗八カレイ、鮭、丸干さんま、、、などなど。
北海道産のお魚たち、とても新鮮できれいな干物です。
これは大きな『宗八カレイ』。

早速、焼いてみました。
『宗八カレイ』美味しーっ( ´ ▽ ` )ノ!
『 シマホッケ 』
丸干しさんま』『こまい』
そしてお約束、お雛祭りの『ちらし寿司』もね!

ドスコイおひな祭りディナーでした、ごっつあんです!

-------------------------------------------------------------------------------------

春休みの人気コンサート!
懐かしい吹奏楽曲のオンパレード★
お座席少なくなっています。
チケットはお早めにお求めくださいませ。


シエナ ウインド オーケストラ   『 吹奏楽名曲ヒットパレード
3月23日(土)  15:00開演
文京シビックホール大ホール
http://sienawind.com/concert/post-69.php