LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お汁粉ちゃん

今朝はバタバタだったので、生野菜ジュースは省略。
で、車内で『コーヒーANDバナナタイム』σ(^_^;)。

皇居のお堀の周りは満開の桜!
大変素晴らしいことになっていました。
本日の『桜』は、TOKYOドーム前の交差点。
道ゆく人は見上げています。

今日はリハーサル前に写真撮影をしたりで、女性楽屋は早い時間から念入りなメイクアップと衣装の着付けに盛り上がってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))。
当日券は若干出るようですが先着順。
どうぞお急ぎくださいませ。

いよいよ明日は本番です。
シエナクラッツの宣伝部長、相方Sから一言!

お弟子さんTちゃんよりいただいた、広島のお土産。
なんと、大好物の『お汁粉ちゃん』!

包みを剥がしてお椀にいれて、、、

お湯を注ぎます、、、

あらま簡単、お汁粉の出来あがり〜!
おふがお餅のようにモチモチで、優しい甘さでサラサラとっても美味しいです。
なんだか、癒されるな〜。
Tちゃん、アリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。