LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

公園のサンセット

本日も激ウマ『トマトジュース』(^ー^)ノ。
これを飲んでしまったら、もう缶やパックのジュースは飲めません。

近く久々にE♭クラを吹かねばならず、目下トレーニングちう。
アタシのかわゆい、二代目のE♭クラちゃん(*^_^*)。
B♭管とは違い、思うように言う事をきいてくれず手が掛かります。
でもでもその分やり甲斐があって楽しいです。

夕方にお散歩へいくと満開の『八重桜』が咲いていました。
お花が大きくて重そう、強風に煽られ桜の枝は大丈夫かなあ。

疲れていても、嫌なことがあっても、ちょっぴり体調がすぐれなくても、重い腰をあげて出掛けたお散歩にいつも救われます。
外の空気をいーっぱい吸って、緑の公園を歩いて、走って、季節の花を見たり、道ゆく人に挨拶をしたりしているうちに、いつの間にやら元気になっているアタシがいます。
それもこれも、ロコとモコがいてくれるお陰。
アタシのカワイコちゃんたち、いつもアリガトウ♡

もう少ししたらこの辺りは『ツツジ』のお花で満開になります。
蕾が膨らんでいます、楽しみだね〜( ´ ▽ ` )ノ!

あっという間にずいぶん日が伸びたけれど、夕方はちょっぴり寒いね。
公園から見るサンセットもなかなか美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*