LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オランジーナ

本番の朝は、お弁当を持って出かけます。
ゲネプロの後に食事に行くのが面倒だし、ガッツいている時にお客様とバッタリであってしまったら恥ずかしいからですσ(^_^;)。

もう三年提携している『文京シビックホール』は、本拠地として安定してきました。
アタシたちもホールに慣れて、愛着が出てきたせいなのかもしれません。

お陰様で完売し、満員のあたたかなお客様の中で演奏することができました。
本当にありがたいことです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

今日はシエナ初の試み、一般募集から一緒に共演をしました。
一緒に演奏したクラリネットメンバーのみなさま、とーってもお上手でした!
出番を待っている舞台裏にて、記念にパチリ★

今日の本番は、春らしくカラーブラウスです。
K様と色合いがバッチリ★
『オランジーナ』デビュー決定です(≧∇≦)!

終演後も、まだまだ終わりません。
同ホールホワイエにて、Siena Club (シエナファンクラブ)の集いが開催されるのです。
遠く北海道や四国、仙台などからいらしてくださいました。
みなさん、朝の飛行機や新幹線で移動し、また遠いご自宅まで夜や翌早朝の便で帰宅されると伺い、胸が熱くなりました。
こんな素敵な熱いファンの皆様に支えられているのですね( ´ ▽ ` )ノ。
我々も、もっともっと喜んでいただけるような良い演奏やエンターテインメントをしなければいけないなと思ったり。
写真はファンの集い『シエナフルーツ』の演奏の様子。