LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ツアー初日は『金沢』

本日はツアー初日。
金沢歌劇座』響きの良い素敵なホールです(^ー^)ノ

ステージの出た途端、お客様のあたたかな拍手に迎えられ、一気に緊張が解れます。
そしてマエストロの入場と共に、終演までの熱気がずっと続きます。
初日から、こんなに熱くてあたたかい公演は、佐渡シエナだからこそできる業。
あー幸せ♡

涙ながらのスタンディングオベーションの中、終演を迎え、そして終えました。
なんって、熱い熱いひと時だったのかしら、、、。
終演後は、ツアーの醍醐味!仲間との宴★
今日もとても美味しいお魚を堪能いたしました。

あーだった、こーだった、と笑いながら反省会をするのはとても楽しいものです。
明日は岡山へ行きます。
岡山の皆様、楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。