LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ブルーアイランド劇場

とうとう、八月もおしまい。
夏もおしまい。
なのに、この暑さはなあに???

「こんにちは」とお辞儀をするくらい沢山のお米をつけた稲穂を眺めつつ、鮮やかなグリーンの田んぼの中を通り目的の地へ到着しました。
本日『クレア鴻巣』にて青島さんとのコンサート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アタシ、ここのHALLへ訪れるのははじめてです。
まだ新しいのかな?
とてもきれいなHALLです。
響きもやさしいし、演奏していて気持ちが良いです。

青島さんのコンサートでは、開演直前にご本人が、陰アナ(舞台裏のマイク)からこんなことを叫んでしまうのです。


「さー、みなさん、はくしゅしてー」
「もっともっと、おおきくねー!」


我々はステージに登場しながら、大ウケ大爆笑★
そして、お客様もみーんな大爆笑★★★
それから、ニコニコ顔でいっぱいのHALLでコンサートがスタートします。

今日もやっぱり青島さんのトークは一層早口で毒舌で最高に面白く、『ブルーアイランド劇場』は炸裂し、コンサートは大盛況に終えました。
あたたかな鴻巣のお客様、ご来場くださりありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

それにしても我が家から『鴻巣』、遠かった〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。